• English
  • 日本語

キッズスペースに憧れのキッチン仲間入り

category: NEWS
update: May 31, 2018 

まずは、私たちの自慢であるおおーーきなリビングをご紹介。

リビングとキッチンは1Fと4Fにそれぞれあるんですよー!
1Fは掘りごたつとか、シンクも二つあったり、広々。
家族ごとにも使えるし、一人旅同士も交流できちゃう。
宿主催のフードパーティやイベントは、主に1Fを使います。

4Fはおうちみたいな雰囲気ですね、コンパクトに。
ワーキングスペースとしても使えます。
もちろん全館フリーWi-Fi完備ですよー

そして、今回のニュースは、1Fリビングに併設されているキッズスペースに、
憧れのキッチン仲間入り!するのですー!

こんな感じ。
ワクワク。
(DIYだ!なんて気合い入れてインパクト準備して張りきったのに、実は殆どが六角レンチでクルクルだった……というのは秘密。)
ひたすらクルクル
くるくる

できたーーー!
憧れの!キッチン!
ヒトリで完成させたドヤ感に浸りながらパシャリ。

ーーー後で息子が遊んでいるのをみて、下の棚が棚ではなく、オーブンということを知る。
めっちゃ、ピザ焼いてた。

母、カップ焼いちゃったよ。

後日カメラマンさんにとってもらった写真。

そうです、私たち支配人夫婦とチビッコ息子、住み込んでるんです、ホステルに♪
夫は札幌出身。北海道一周してます、千歳のことはもちろん、北海道のことなら何でもきたれ!
定番スポットへのアクセスや穴場スポット情報、何でも聞いてね!
私は埼玉出身ですが、47都道府県縦断してます。
あなたの土地のこと、いっぱいお話しましょ♪
世界各地も飛び回ってました、旅の話、(お酒の話、)大好きです。

そんなこんなで、独り旅もファミリーもどっちも大歓迎なのです。
みんな遊びに来てねー

かおり